夏のまとめ。

色々委託タイミングとかがずれたりで情報がまとまってないのでまとめます。
8月~9月をまるっと。
ていうかサイト見れば分かるんだけど…。
ブログでしか情報見てないという人もいるのだろうかと思っていまだにブログ消せないでいる小心者です。
告知が早いのはTwitterなんですが、流れてゆくものなので…

■夏の新作書店委託系

サイトの!オフラインページでよくわかる!!
手元に在庫が無く書店委託のみの取り扱いのもの、
書店のみで販売の物もあります。イベントでのスペースは限られているのでご了承下さい!


基本的にメロンちゃんで取り扱って貰っております。Tシャツはメロンちゃん委託分のみの再販です。もうメロンちゃんには届いてるので近いうちに予約してくださった方には届くのではないでしょうか!
メロンちゃんのみで取り扱っているものは以下のとおりで、ほぼ手持ちの在庫もありません。
【BB:PARKER】※イベント頒布無しメロンちゃんのみで販売
【孤独の果てTシャツ】
【孤独の果てメタルドッグタグ】
【BBAnthology】
【trick and はろうぃん】
【はろうぃんフルセット】
【REC:CITRIN】
【孤独の果てマグカップセット】
【プチデヴァ!3】
【はろはろはろうぃん2】
【忍んで候】



アリスちゃんは通販オンリーですが、他の書店より委託手数料が安いので他よりちょっと価格が低めです。
最近はボカロ系でも使ってる人が多いので使いやすくなったのでは…!
アリスちゃんにしか無いのはストライクウィッチーズ本【積極的休養任務!】です。


ZINさんでは続きものではない新作等を扱ってもらっています。
【トギノギト】が手に入るのは現時点ではここだけ!(手持ち在庫もありません)


アニメイトさんでは個人誌新刊、グッズ系を扱ってもらっています。
通販には無いものも多いのでお近くのアニメイトで見つけた時はよろしくお願いしますな感じです。
【孤独の果てクリアファイル】
【CITRIN CALENDAR 2013-2014】
【CITRINどんぶり】

あたりが店頭にあるのは珍しいかも。
特にカレンダーは8月中頃で3部のみだったので今どうなってるのかわかりませんが…w

■お仕事お知らせ

サイトのトップかWORKSページでよくわかる!

【初音ミクフェア 6th Anniversary】イラスト

アニメイトのフェアは9月頭で終わりますのでクリアポストカードが欲しい人はお早めにどうぞ~
こちらのページにない、Tシャツやそくひえ等のグッズも色々あります!

【trick and treat】コミカライズ!(再録)

発売中!
再録ですが、前後編が一気に読めるのでお得かも。
前後編分かれていた時の後編の扉ページは無くなってます。

【MONSTER COLLECTION】描き下ろしイラスト

ボカロじゃないよモンコレだよ。
というわけでカードイラスト2枚描きました!どっちもハーピィです!

あともう一件公開来たら告知でーす。

■どうでもいい話
龍田ちゃんかわいい!一番好きな艦娘です! #チキンタツタ #艦これ ... on Twitpic 描いたら出るって言うから!!!! on Twitpic
艦これはじめました。
龍田ちゃんが可愛すぎて生きる。
セオリー通り2-4で詰まってます。戦艦が全然出ないよ!
戦艦レシピ回したら加古ちゃんがむっちゃ出るよ!
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示