9月は死んだ

おかしい…そんなはずでは…
というか9月は半分以上体調不良でなんだかなあでした。
もしかして秋花粉の花粉症になったのかも(´゚ω゚`)どうなんだろう…

■最近の絵
光収容さんのアレンジ用のイラストです。
キャプションの通り、使ってる絵はこれだけです。
よおくみてね。
ニコ生で描いてたイラストをアップ許可貰ったのでアップしました。
グッズになるようなので楽しみですね!
まとめだよ。他に何も言えないよ。

■その他雑談
昨日の11まで受付だった【BB:PARKER】ですが無事に受け付け終了しました!
滑りこみ需要があったそうで、メロンちゃんの方で受付時間伸ばしていたので正確には11時より後でもポチれたそうです。しらんかった。
それはさておき、予約オンリーという買いづらい物だったのですが想像していたより沢山予約ありがとうございました!キャラの絵がついてるわけでもないし、キャラクターそのもののモチーフでも無いので、本当に自分の分くらいでいいんじゃないかと思ってたのでとても嬉しいです!これからの季節にはぴったりだと思うので、ゲットしたら是非着てくださいね∩( ・ω・)∩
…というわけで、サイトをパーカーCM仕様から変更。
新刊とか出したらヘッダーだけでも変えたいですね!

艦これはまとめのとこのキャプションからなんとか5-1突破まで行きました。5-2は1つめまでしか行ってないよ!
それにしても他の人のプレイっぷり見てると自分はどんだけ運が悪いんだと思わざるを得ない…。
とりあえず今は衣笠さんと翔鶴さんが欲しいです。欲しいです。
島風と雪風は描いたら出たので(島風は描いてから結構時間あいたけど)そろそろ衣笠さんと翔鶴さんは描くべきなのかもしれない。だが描いている時間は無い。

10月はひたすら作業の月ですがニコ生できるときはなるべくやりたいなあと思っております。
なんか毎度しゃべりもしないし描いてるだけなんですが、楽しいのです。
ゲーム配信とかもいいなあと思うけどやれる気がしない。
秋はいっぱい新刊出すと思います。冬は楽したいとか言いつつ結局どうなるかは分かってる!
ボーパラのインフォメは15日位になると思います。
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示