■■■VOCALOID PARADISE 8■■■

VOCALOID PARADISE 8
[日程] 2013.10.20(日)
[会場] 名古屋国際会議場 白鳥(しろとり)ホール
[スペースNo.] A-01,02【ULOG'Be】
----------------------------------------------------
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------

新作はなんとか搬入間に合いました!写真はこんな感じ。
 
マイクロファイバークロス実物/台紙兼ペーパー

両方をこんな感じで袋にセットしてあります。
袋のサイズがぴったり過ぎたので、袋の蓋は閉じてないです(クセをつけないように)。
とりあえずめっちゃかわいいので是非ゲットしてください(b´∀`)
ついでに、パズルも作ったのでこちらもよろしくデース!

ピース数多めにしたら結構作りづらかった(ノートのせいな気もする)ということで今回はピース少なめで作りやすいかと思います!

新作は一応書店委託もしますが、数は少ないです。
ボーパラでは完売しなかったので、欲しい人には行き渡ったかな?ということで。
委託タイミングはかがよう新作と同じタイミングにします。ハロウィン過ぎちゃうけどしゃーなしだな!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示