スポンサーサイト


DIVA F2ndと新刊のお知らせ

■SEGA×piaproコラボ
ローディング画面用イラスト採用されました!

powered by ピアプロ
こちらのイラストです。
REC:CITRINに再録したイラストが元なのでそちらで全身イラスト見れます。
描いた時期から分かる事ですが、モジュールの陽炎じゃないですヨ。
モジュール描く時はもっと元デザインに準拠しますんで!ハイ!
モジュールイラスト多いから間違えられそうですが応募時のテーマは
>テーマ2:特に制限はなく、対象キャラクターの自由な発想のイラストをお願いいたします。
こっちの方ですね!
陽炎ちゃんの方は新刊で活躍してもらってます(露骨な宣伝だ!)
ちなみにロード画面イラストは2枚応募してたんですが、採用のお知らせを貰った時はどっちか分からなかったので、これだな…と思ってたんですが普通の絵の方だったんだよね。ちぇっ。(えっ)
ちなみにあっちの絵は強烈なおっさんホイホイですね。
描いた人がおっさんだものね。仕方ないわよね。

自分の絵とは関係ないですが、ブラックスター&ブルームーンのイラストもロード画面採用のようで!
ぽむぽっぽさんのイラストです!嬉しいですね!∩( ・ω・)∩

そういえばさり気なくDIVA 2ndでもロード画面イラスト採用されてたので、2ndには縁があるなあ!(たかが二度目されど二度目)
あれは曲をテーマにって事だったんで、てっきり描いたイラストの曲が入るもんだと思ってたらそうじゃなくて吹いた思い出。モロにPVをイメージした絵も結構あったけどあれは曲と動画作った人に許可取っていたんだろうか…w

■新刊です。【メガネコプラス】
B5/38P/500円(イベント頒布価格)
やっと出ます!!!お待たせしてすみません!!!
久々のDIVAモジュ本です!十四さんと初合同誌!
ネコミミやらメガネがどうしたって話です。DIVA ACFTに引っ掛けたネタですが、実機稼働前に描いたのでリアルなFTとは色々違いがあるのはご了承ください。だって妄想は自由でしょって事で!
ボーマスではタンチョさんに委託してもらいました!本当にありがとうございました!
(イベント終わったのでインフォメは下げてます)
書店委託はメロンちゃんで扱ってもらいます!先日のイベント新作のはろはろクロスも同じタイミングで委託してもらいます!
イベントイケネーヨって方は書店で是非!
ULOG’Be/8punがお贈りする、THE VOC@LOiD M@STER27最新刊「メガネコプラス」(VOCALOID)予約受付中!!

また、同イベントにてこちらのイラストを使用したグッズが
か27・28 39project
にて出ます!こちらもよろしくお願いします!
写真等はtwitterにアップされてるようなのでそちらでどうぞ!
ひろ 39project|@hiro39_
現物見てみたいですね!

というわけでお知らせでした。
あれもこれももよろしくお願いします∩( ・ω・)∩
イベント当日は自宅で仕事してます…
131117.png
ボーマスではタンチョさんに委託してもらってたので、
タンチョさんとこのリンちゃんさんとブラックスター。
イベント終わったのでここにこっそり移動。
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
