スポンサーサイト


イベント海域終わった!!

もう掘らなくていいんですねやったー!!!!!!!


E6(E3)60回、E8(E5)69回
阿賀野0、矢矧0、翔鶴0、長波0、夕雲0、鈴谷0

E5S勝利で金背景だったの2回
ホロ背景に至っては0回でした!
>E-5ボス艦隊に対するS勝利ドロップは、苦闘に応える、かつてない濃厚なラインナップとなっています!

濃密かあ…



濃密か~~~~~~~~~^^

お疲れ様でした。
.
あっ
誤解を招くとアレなんで一応言っておくとA勝利の時に金背景はたまにあったんで、全部トータルで2回しか金背景なかったわけじゃないですよwS勝利がしょっぱすぎって話です。
ホロはトータルでも0回だけどな!

E5で一番ショックだったのは支援艦隊あり、T字有利でこれはいけると思ったら相手の火力もバカ上がりしててフルボッコにされてC敗北だった時でした(´・ω:;.:...

攻略時の支援は駆逐2空母2戦艦2でしたがあまりにコスト高すぎるので掘ってる時は駆逐2軽巡1重巡1軽空母1空母1で出してみましたが2隻くらい落としてくれるので十分でした。
あと軽巡入れられるから龍田ちゃん旗艦に出来て心が休まりました。
次のイベントあるなら、軽巡が大活躍出来るマップがいいな~。
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
