スポンサーサイト


もうすぐ冬コミ

ですね、うちの新作はメロンちゃん専売で予約開始してます。
冬コミ行かないぜな方は是非!メロンちゃんで!!

艦これ日記。
イベント海域終わった次の日くらいに5-2で三隈ちゃんゲットでした!
イベントは辛く苦しい物だったけどやっと癒やされたよ…。
これで出撃任務が出来るな、と思いつつも鈴谷さんも欲しいであります。

我が艦隊の駆逐艦娘全員改造完了!
何故か最後の方は遠征だけで育てる縛りになっていていつ終わるんだろう感があったけど終わったよ!
早く未実装艦も欲しいです(白目)

毎週これこなすくらいに4-2掘ってるけど一向に出ませんね。
もう瑞鳳2、ゴーヤ3、鬼怒2くらいは出ました…。

木曽改ニが来たのでLv20から頑張ったよ!
意外と(?)忙しくて6日くらいかかっちゃったなあ。
しかしこれでもう後育てる子が重巡で改にしてない5人くらいで頭打ちだ…。
なお陰で最近バリバリ出撃するぞ力が足りない。
5-1掘りが一番理にかなってるんだろうけど(長波、夕雲、翔鶴がドロップするらしい)割と事故るしバケツが飛ぶのでクリスマスあたりにイベントあるからなーと中々出来ず。
5-3は未だにボス見たことありません。年内クリアも怪しい。

本日の演習相手の艦娘レベル(主に天龍田)にシンパシーを感じたので同じ艦娘で挑んでみた。
左がうちの艦隊です。流石にレベル合わせるのはムリダナ。
北上さんならLv99と96と94がいたけど、大井っちはLv98と95なのよね(近似値だと)
一番レベルが離れてるのは瑞鶴でしたが手持ちの瑞鶴さんはあとLv1しか居ないので論外であった。

ちなみに結果。天龍ちゃん以外はビフォーアフター的。
龍田ちゃん旗艦で放置編成じゃない相手と演習になるのはかなり珍しいのでとても嬉しかったです!!

冬コミは艦これ物は出しませんが、既刊の「ゆらゆら」を再版したのでそれを持っていきます。
新作は1月のオンリー合わせで!色々出せるといいな!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
