新作だよ!

■新作!動画!見よう!!!

光収容さんの!新曲!完全新作!でっす!
PVも気合入れて作りました!
動画は動画でしか見られないシーンというのがあるので
是非是非動画で見て下さいね!!!
一応宣伝用に絵もアップしてありますが!
動画のリンの衣装が好評なようで嬉しいですね!
今回は青がいいという事で色々案を出した中、今までにない感じだからという事で今回の衣装の元になるデザインが選ばれました。そこからブラッシュアップしてこんな感じに。
セーラー+コートをアレンジした感じで手袋ももこもこしてます。
ギター弾くシーンでは薄着になってます。
ブラックスターでもそうなんですけど手袋系は衣装的にはいいんですけど実際ギター弾くとなると手袋は取るよねっていうアレ。
ちなみにPVではいつものRSテレを装備してますが(光収容さんの指定)音は何が鳴ってるのかは自分の耳で確かめてみよう!!!というわけで1日1時間に1回くらい聴くといいと思います!
ブラックモアとマルムスティーンが君を待っているぞ!!

■カオスゲートノーツ!3お疲れ様でした!
お疲れ様でしたっていうか行くよってエントリーすら無かった。
いや、その上記の動画もだけど3月中は仕事が忙しくてですね、それを終わらせてから突発コピー本作ってたら告知する時間なんてなかった!一応twitterではインフォメアップしてたんですが…。
rabokan_hyoushi_ups.png
【ラボメンが鎮守府に着任しました。】
コピー本の表紙はこんな感じでした(タイトル入ってない版)
まあ、タイトル通りラボメンが艦これ始めたらどんなプレイするのかな、どんな艦娘お気に入りなのかなとかそういう事を妄想してつらつら描いた落書き本でした!それぞれのエピソードを4コマにする予定だったけど流石に半日でそんな事は出来なかったw
イベント自体がいろんなオンリーの複合イベントだったので、艦これオンリーもあるよって事で艦これ本も持って行ったりしていました。というわけでそのタイミングでしか出せ無さそうなネタだし!と勢いで出しました。妄想するのは楽しかったよ!
しかしちょっち遅刻してからの見本誌提出で、頒布開始したら5分くらいで持ち込み分無くなってしまいまして…。
流石にイベント始まって30分もしないのに持ち込んだのがシュタゲ1:艦これ3はヤバイということで、イベント会場から出てコピー機を探して増刷しました。一人参加だったのでその間スペースに来てた人がいたらすみません状態だったんですが!
おとなりさんにもお世話になりましたありがとうございました!
シュタゲはまともに出せてる本が1種だけで大変アウェーなんですが、他のサークルさんが声かけて下さったりしてあったけえです。ありがたや。今回出せなかったフェノグラム本は次のオンリー合わせにでも出したいところ…!
オンリーまたありますように!!!(切実)
フェノグラムは残すところ鈴羽シナリオと最後のシナリオです。ふごー。楽しみ!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示