スポンサーサイト


■■■THE VOC@LOiD 超 M@STER 28■■■

THE VOC@LOiD 超 M@STER 28
[日程] 2014.4.26(土)
[会場] 幕張メッセ 展示ホール1~8
[スペースNo.] B07.08【ULOG'Be】
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------
BmOLaRgCcAE9nh1.png BmOMJyqCcAARqbj.png
実物写真、こんな感じに挟んで飾るもよし、画鋲で壁に飾るもよし!です!
2枚目はスティックポスターとのサイズ比較。だいたい同じくらいのサイズです。
新作のカレンダーはメロンちゃんにて専売で予約受付中です!
イベント行かないぜという方は光収容さんの新作と一緒に是非ゲットしてくださいね~!

イラストはボカロキャラ&楽曲キャラからがっつり描きました!
鏡音リン、鏡音レン、初音ミク、巡音ルカ、MEIKO、IA、Mac音ナナ、Mac音プチ、結月ゆかり、miki、MAYU、CUL、Lily、GUMI等!
楽曲キャラはサンプルにあるMr.ブギーメンの少女です。ゆかりさんと一緒にうさぎ繋がりで描きました。
描き下ろしはどれも気合入れて描きました、間に合わないかと思った!
あんまり言うとネタバレになってしまうんでアレですが、本当どれもいい感じです!!
キャラ一覧には描いてないですが、先日生放送で描いたブラックスター&ブルームーンの月もあります。
再録の絵は大きいサイズで見たいなと思った物をチョイスしました。描き下ろしに負けないくらい気に入ってるので!
カレンダーという事で頒布期間は短めですが、自信作です!よろしくお願いします!

■超マス関連
4/26(超マス1日目)B09【光収容の倉庫】>>インフォメ


光収容さんの新作アルバム!イラストとデザイン担当しました。
クロスフェード動画については光収容さんがエビフライだそうとか言い出すからこんな事に。
動画にコメントありましたが、M3には今回は参加しません。イベントで買うなら超マスしかない!
今回も最高に格好良く、そしていつもと違ったテイストの曲もあってまた素敵です。
血管がリメイクされているのが旧作からのファンには嬉しい!初めて聴くという人もそれはそれで!
ジャケットイラストもアップしました!収録曲のユークはニコニコに先行でアップされています。
こちらのPVも気合入れて作ったので是非!


4/26(超マス1日目)G29・30【39project】
というわけで今回も39projectさんのサークルにて新作用のイラストを描かせてもらいました!
Tシャツ用ミク&クリスタル用のGUMIです。可愛いぜ!

■それ以外の4月なお知らせ
※こちらは超マスで販売しているわけではありません、詳細は各リンク先にて。
【OSTER Pack music & artworks】描き下ろし

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス:
CD付 OSTER project公式ファンブック OSTER Pack music & artworks
描き下ろしイラスト・漫画(カラー&モノクロ)と既存イラストが収録されます!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
