

春イベントE3掘りログ

や り ま し た。


E3掘り終了時の資材
140507_E3ボスS谷風ドロップ時sizai
燃料:28322 鋼材:8256
弾薬:28116 ボーキ:26260
バケツ:897

E5終わってからのE3掘り資材消費
燃料:29958 鋼材:33428
弾薬:1743 ボーキ:10331
バケツ:269

E3掘り開始までにちょっと資材回復させてたんで、正確では無いです。
いろいろ詳細と駄文はたたんでおきます。
.
E4かE3かで迷ってましたが、E4はどうしても大破進軍ダメコン前提なので色んな意味でしんどいので、E3で掘りました。
出撃回数78回。
谷風が出るまでの戦績はこちら。
急いで画像にしたから下の方カットするの忘れてたけどまあ気にしない方向で…。

北上改ニ(98)/Bismarck改(96)/金剛改ニ(87)(榛名改(84))/比叡改ニ(88)/飛龍改(85)/加賀改(115)
で、概ねE3攻略時と同じです。
戦艦多めだから弾薬消費は激しかったはずなんでE5攻略後に結構頑張っていたの…かな?(もう記憶が怪しい)
掘ってる間も鋼材・弾薬メインの遠征回してたので、それがなかったらもっと無残な感じだったと思います。
77回目でボスにC敗北して、ちょっと出来心で艦隊名こんなのにしてしまったんですが
その1回きりの出撃で出たというw

そういえば烈風&烈風改合計4スロット分で掘ってたんですが、ボスで優勢にならなかったので67回目くらいから加賀さんの1スロ目にも烈風積んで、合計5スロット烈風&烈風改積んだらボスでも航空優勢取ってくれるようになりました。
そこから10回くらいしかやってないので効果があったのかどうかは良くわからないですが。

ちなみに浜風も持ってなかったんですが、一応通常海域で出るから今回は谷風さえ出てくれればいいやと思った結果がこれだよ!
マジ物欲センサーまじ…、、、。
でも出てくれたので良かったです。
秋イベは~矢矧どころか阿賀野も出なかったからな~~~~~^^^^
ドロップ内容も秋イベに比べたら段違いにイイですね!
秋は本当に真っ青だったよね?

5/3のイベントで配布したペーパー見てくれた方はお分かりの通り、そういうアレなんでやっと原稿ができます!
他の子達と早くレベル並べたいな~!
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
