もう6月か~ エッ

6月!ろくがつですよ~!
カレンダーめくった?まだ?めくろう!
えっ無い?じゃあ買うしか無いよね!【ULOG’Be:CALENDAR2014-2015】
メロンちゃんでポチると最速で次の日に届くよ!
※実際つい先日の買い物が24時間以内に届いた

最近アップした絵でもまとめます、と言ってもpixiv見ればいいじゃんって奴だが!
確か、マイリスダメー!の歌ってみたの影響で原曲が上がってたのでなんか流行ってるみたいですね(白白)とか言いつつアップした奴。
おなか描くのがアホなくらい楽しかった。というかマイリスリンはとても描くのが楽しいのでみんな描くといいと思います。
久々のオリジナルだよっていうかオリジナルなのにいっぱいブクマしてもらってて嬉しいですね!
服のデザイン全く見えないんで説明用に描いたはずの落書きはこちら(クリックで拡大)
140521_2.png
これは他にも何枚か描きたいので描けたらいいなあ。
うっすらモデルにしてる地域を旅行したらもっといい感じに描けそう(妄想)なんだけど体がポンコツ過ぎて行ける気がしない…。
海外旅行に憧れつつも今一番行きたい場所はって聞かれたら北海道って言ってしまうタイプ。
今年こそはまた北海道行きたいので、秋ごろに北海道でボカロか艦これの同人イベントがあるといいな!(えっ)

そろそろらくがきまとめアップするかと思ったけどそれはそれでめんどいなあとか思ってしまってアレ。
twitterとかの落書きってTLの流れで描くことも結構あるので、説明入れないと意味不明なのが結構あるのがアレですね。
twitterと言えば、消したツイートがTogetterに残るのどういうことなの。
順番間違えてるから恥ずかしいし落書きだから消したのになあ…twitterの方消したら消えて欲しい(´゚ω゚`)

IMG_0539.jpg
そういえば4月に発売したこちらのカード「アンジュ・ヴィエルジュ」ですが、iPhone等で遊べるゲームアプリがあるんですね。
「アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~」
これを最近始めたんですが、写真のキャラ(アンジェラちゃん)のCVが下田麻美さんだったので一人で喜んでました!!
ちなみにNEGI絵版はまだアプリの方では出てません。(出るのかも分からない)
先日のイベントで3.5章のイラストを使用したキャラが出てたのでそのうち出る…といいなあ。
ゲームの方はwikiの情報があんまり揃ってないので、ゲーム始めてから中の掲示板で聞く方が早いというハードルの高さですが、とりあえずほぼ女の子しか出てこないしみんな可愛いので気になる人はどぞ。
招待コード『kWy33SWx』を入れるとレア確定のレターが貰えます。
これ使っても別にこっちに通知は来ないので、ゲームやってみようかな?って人は試してみても良いかと(何ももらわないよりは得)。
凄いヒマがあったらゲーム内のよくある質問まとめ4コマとか描きたいなあとうっすらと思ってます。
iPhone買ってから色々とアプリ遊んでみてますが、やっぱ説明不足だったりする物も多いので…。

よし、広告出てこない用の間に合わせにしては結構うまったな!
5月6月暇だから本2冊くらい出ちゃうわ~とか思ってたんですけどGW終わってから仕事が来たので予定してた物が1ミリも進んでないしまた陽炎型駆逐艦が追加されたので未来が読めません!!!!いやでも流石にまた延期するのはアレなので頑張ります!表紙はもうできてる!
次の記事は多分イベントのお知らせだと思います。6/29はボカロと艦これどっちもイベントあるのでよろしくです!
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示