■■■鏡音PARADISE3■■■

[日程] 2014.6.29(日)
[会場] 名古屋国際会議場 イベントホール
[スペースNo.] E-01,02【ULOG'Be】
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------
■新作
【Pino:BS-T】
[発行日] 2014.6.29 [会場頒布価格] 3000円
[グッズ] Tシャツ
ピノクロちゃんTシャツがうっかり登場!裏面のどこかにこっそりいます。表向きは普段使いOK!

当日は友人に売り子お願いしての参加になりました、えこたんありがとう!!
スペースに来てくださった方ありがとうございました!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示