コンプティーク8月号「サマーアイドル」

Br8oYCLCAAIWruO.png
コンプティーク8月号】にて
初音ミク-projectDIVA-オムニバスコミック
「サマーアイドル」脚本(ネーム)をNEGIが担当しました。
作画はKEIさんですヤッター!よろしくお願いします!

先月から連載開始のDIVAオムニバスコミックは1話読み切りなので前号買ってなくても読めるよ!
梅雨真っ盛りだけど暑い時期なのでKEIさんの水着ミクリンで癒されると良いと思います!
脚本って何やったの?って話ですが、ネームを描きました。
7/4から告知OKと言われていたんですが勝手にKEIさんの絵を使うわけにもいかないし
しかしめっちゃ気合入れて描いたら誤解されそうだしの折衷案でこんな感じの告知絵になりましたハイ
見本紙届いたら写真アップしようと思います!

担当曲はこちら指定ではないのですが「trick and treat」に続いてOSTERprojectさんの曲ということでこちらもよろしくお願いします(こっちは作画もNEGIです)
ミルフィ2013年夏号(vol.0)- ニコニコ静画(電子書籍)
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示