

艦これアンソロ横須賀鎮守府編6

BsSPHZACAAAVhd7.png
7/15発売!「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック横須賀鎮守府編 6巻
「朝潮型のお中元」という朝潮型中心の話を描かせていただきました!
よろしくお願いします!∩(・ω・)∩
公式サイトにサンプルもあります!>>
いい風きてる? 『艦これ』アンソロ、横鎮第6巻の情報をお届け!! - コミニー[Cominy]

前々から朝潮型メインで話が描きたいなあと思ってたところにアンソロのお話をいただいて、朝潮型メインで描かせてもらいました!
もう見本誌いただいているので全部読ませて貰ったんですが、流石横鎮アンソロ。面白いです!
是非よろしくお願いします!

ちなみにうちの艦隊ではこんな感じです。ちょっと前のスクショなので今はレベルが違いますが。
ガチで鍛えてる人には及びませんが、皆可愛い!撫でたい!
IMG_0849.jpg
表紙はこんな感じです可愛い。
裏表紙は新涼さんの潜水艦娘です!
情報公開まで参加してるの知らなかったからびっくりしたw

普通の単行本サイズに仕上がるのが初めてなので、実物をいただいて見た時には感動しました。
そして色々と勉強になりました、ありがたや!
ページ数が少なめなので、結構コマが多くて見辛かったらすみません。
でもキャラそれぞれちゃんと描きたかったんじゃ…、次回があるなら色々と活かしたいです!
※※※本文セリフ中の誤字について
1P目以外のセリフの「司令官」が「令官」になってます。
作者側の指定ではありませんが、誤字になっていて申し訳ありません…。
重版分等で修正していただけるよう連絡済みです。

ついでに朝潮型クッションカバーもよろしくお願いしますw
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
