スポンサーサイト


■■■SUPER COMIC CITY 関西20■■■

[日程] 2014.8.24(日)
[会場] インテックス大阪
[スペースNo.] 5号館セ24ab【ULOG'Be】
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------

イベントお疲れ様でした!
非常にまったりなイベントでしたね!ペーパー少ないかなと思ったけど調度良かったみたいでよかったです。
次回イベントは9/14の艦これオンリー、10/19のボカロオンリーを予定しています。

■夏の新作書店委託まとめ
【C86:BB-T】【C86:BB-マフラータオル】
【墓荒劇場】【プチデヴァ!リサイクルスペシャル】【ULOG’Be:C86セット】


★C86セットは近日中に再入荷予定
★プチデヴァ!リサイクルスペシャルは未定です…とりあえずメロンちゃん店頭にはあるかも?
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
