スポンサーサイト


■■■砲雷撃戦よーい!!12■■■

砲雷撃戦よーい!!12(砲雷撃戦/軍令部酒保合同演習)
[日程] 2014.9.14(日)
[スペースNo.] F 106【ULOG'Be】
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------
■新作
【ひとくちいかが? パンダとネコ-2014SUMMER-】
[発行日] 2014.9.14 [会場頒布価格] 500円
[同人誌] A4変形/フルカラー24P
NEGI(UROG'Be)、新涼れい(PAwLaboratory.)による、艦娘+食べ物がコンセプトの飯テロ的合同本です。

新刊は新涼さんとの合同誌です!
なんか一緒に作りたいですね→じゃあ9月の新刊で出しましょうか→新涼さんのPCが略
を経てなんと出ることになりました!!
当事者じゃないとよくわからないと思いますが出ないかと思った!!出て良かった!
中身はイラストと漫画です。漫画ページは2色刷りイメージになってます。
描いてる時は資料検索でものっそいメシテロでした…セルフ!
NEGIサイドの漫画は食べ物をきっかけにした艦娘同士の雑談的な感じで、メシテロ要素は薄いです。
やっとちゃんと鈴熊が描けてとても嬉しい。色んな艦娘を描こう→普段描かない子にしよう…とネタ出ししたら何故か重巡率が高くなってしまって調整したりしたとかなんとか。
衣笠さんとかも描きたかった…。
新涼さんサイドのイラストも漫画もとっても可愛いので是非よろしくなのです!
サイズはA4変形の正方形サイズで、小口側が角丸加工になっています。
サンプルにもある通り、イベントでは先着で両面印刷のポストカードもオマケについてきます!
(9/15追記)書店での店頭販売も開始しているようです。お近くのショップ&通販で是非!
メロンブックス】【とらの穴

イベントお疲れ様でした!
5月の艦これオンリーより人が居て良かったなあ、と思いつつも、イベント開始直後は近くのサークルさんの列で机の前が塞がれてましたね(´Д⊂
割と島中に列ができるサークルさんが結構配置されてたみたいで、別の島でも島の真ん中から列が!って所が多かった印象が…。
昼過ぎくらいからざっと全スペース見て色々買い物もできて楽しかったです!夏コミ新刊もこのイベントで買おうと思って書店で買うのを我慢していたのさ…!
好きな作家さんともご挨拶出来たりでとても充実したイベントでした!
BxkFcR9CUAAdc5S.jpg


BxQTcP4IMAAE-45.png
本の内容とは関係のない鈴熊らくがき。
新涼さんがもがみん描いてるので、最上型が三隈以外揃ったなと思って…って三隈を描けという話かな!?
一度この衣装で鈴熊描いてみたかったので。
鈴谷は上着長めにした方が良かったかな。
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
