ミクくじとか動画絵とかいろいろ!

お知らせ内容は全部サイトに載ってるんで、サイトを見たら割と見なくていいかもしれない。
サイトはここだよ!→http://ulogbe.net/

【Happyくじ 初音ミク 2014 Autumn Ver.】景品イラスト
10月から開始の「Happyくじ 初音ミク 2014 Autumn Ver.」
http://www.h-kuji.com/goods/goods12.html
http://blog.piapro.net/2014/08/z1408292-1.html
景品のナップサックにイラスト描き下ろしました!
現物はメタリックインク使ってもらってて色んな角度で見ても楽しい仕上がりです∩(・ω・)∩
【F賞】 ナップサックセット(ピンバッジ付き)【5種+5種(全10種)】
F賞は、[ファミリーマート店舗]か[TSUTAYA&アニメイトグループ]でGETできるデザインが違います!
NEGI絵の景品は[TSUTAYA&アニメイトグループ]なのでよろしくです。

ハッピースクールセンセーション】イラスト


集英社りぼん×OSTER projectコラボの動画用イラスト描きました!
衣装デザインはりぼん読者さんによるものです∩(・ω・)∩
YouTubeにもアップされてます、ニコニコアカウント無い方はそちらでどぞ!

【初音ミク Thank you 1826 Days】イラスト描き下ろし

SEGA:SEGA feat. HATSUNE MIKU Project
初音ミク Thank you 1826 Days スペシャル・パンフレット
5周年記念描き下ろしイラスト掲載
リンレンミクルカ描きました。

メロンブックス委託について

メロンちゃんのサイトが一新されたので、今までブログ等でリンクを貼っていたアドレスが無効になってます。
過去の記事全てのリンクを変更するのは難しいので、メロンちゃんで欲しいぜという方は上記アドレスよりどうぞ!
10月のイベント合わせで返却等があるので、欲しいものがある方は今のうちにどうぞ。
イベントについてはまた詳細決まり次第、別のエントリーで告知します。

最新作はは新涼さんとの合同誌です!
メロンブックス】【とらの穴
艦これ同人誌 ひとくちいかが? 「艦娘+食べ物がコンセプトの飯テロ合同誌」
陽炎本に続いて紹介して頂けましたわーい∩( ・ω・)∩
地方住まいだと東京の店舗の様子とか分からないのでありがたいですね!
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示