■■■VOCALOID PARADISE 9■■■

[日程] 2014.10.19(日)
[会場] 名古屋国際会議場 イベントホール
[スペースNo.] B-01.02【ULOG'Be】
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------

■新刊
【ULOG'Be2014Halloween】[発行日] 2014.10.19
[同人誌] A6/フルカラー16P+ポストカード in封筒
ピノクロちゃん本です。DECOチョコがおまけについてきます(これのみ先着)
サンプルはpixivに。
【EXSeriesSet】1500円
[同人誌]B5/100P(4Pフルカラーor20P2色刷り)×3冊+IMGLOG+ビニールバッグ
再録本VOC@LOG EX01~03+αのセットを数量限定のセットで頒布します。
※イベントにより持ち込み数は変わります。
※セット分が終わったら単品で頒布します。
過去にアップしてる各本に本文サンプル載せてなかったのでついでに載せました。
旧作に興味がある方はこの機会に是非手にとって頂けると嬉しいです(b´∀`)
再録本ですが、EX03だけルカメインの描き下ろし20P(2色刷り)が入ってます。

…というわけで新作と、今回からの限定セットを重点。
新作はなんかこうやりたかったことを色々まとめたらこんな事になりました。
サンプルにある通り、かなりハンドメイドなので(印刷だけはちゃんとオフセット印刷です)いつもお願いしてる書店には委託できないなあと言うことで、とりあえず作った分は全部持って行くことにしました。
通販勢の方には申し訳ないですが…(´゚ω゚`)
シーリングスタンプを押すのも初めてでめっちゃ楽しかったです。でも製本とインフォメに3日持って行かれたのでもう二度と出来ないな!ww
スタンプ失敗したやつは別にしておくので、それでもいいよという知り合いの方は一声かけていただければと思います!

そして再録本のセット。ボカロで活動始めてからはや数年。
鏡音な物が多いですが実はミクメインの話やルカメインの話やオールキャラも描いてたんですよ!ということで。
特にルカの話は再録本のみの描き下ろしだったので読んだことがない人が多いんじゃないかなーと思って、手にとって貰える機会を増やしたいなあと思っていた所色々あって3冊セット+αで頒布することにしました。
単品はいつもどおりの値段になるので、セットで買うとお得ですよ!

あと、インフォメに載せ忘れたんですが↑の便箋の残りがちょっとあったので、今回のイベント分のセットにおまけで付ける予定です。忘れなければ…(荷物は送ってある)。

【イベント後追記】イベントお疲れ様でした!
開始直後の30分ほどばたばたしてしまいましたが、その後はそこまで混雑もなく、新刊はイベント終了1分前に完売という完璧過ぎるタイミングでした!
お手にとってくださった方ありがとうございます!楽しんでいただけるととても嬉しいです!
1つだけ、売り子さん側でEXセットの袋をつけわすれてしまったようで大変申し訳ないです…。
開始直後は一番テンパる時なので、あれっこれ足りなくない?と思ったらすぐつっこんでいただけるととても助かります…ご迷惑おかけして申し訳ありません。
次のイベントは10/26のサンクリ、11/3の鏡音さんぽです。
サンクリは艦これスペースですが、上記の新刊のミススタンプ分をちょっと持ち込もうかなと思います。3部くらいですが…。
もし欲しいという方が居たらその時に声をかけていただければと思います。
艦これでスペース取ってるので、ボカロ物は多くて3種くらいかと思います。
新作は多分何もないですが、新涼さんとの合同誌「ひとくちいかが?」等持っていくので是非よろしくおねがいします!
言われて気付いたけどほぼ3週連続のイベント参加で、つまり、全部で新作出すの無理ですわ…時間的に…orz
ふ、冬コミ頑張ります…!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示