■■■サンシャインクリエイション65■■■

サンシャインクリエイション65
[日程] 2014.10.26(日)
[会場] 池袋サンシャインシティ
[スペースNo.] ア18a【ULOG'Be】
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------

ちょっちやらかしまして、宅配便搬入間に合わなかったので既刊がどれくらい持っていけるか不明なので、なんとか新刊っぽいものを作りました。っぽいもの。
なんとスペースには全く関係ないイラストログ本です。iniNさんです。
iniNと言ってピンと来ない人には特に意味のないものだと思いますが、
某生放送で投下しまくった絵のログです。
pixivなどにはアップしてないので若干レアかも。でも表紙以外は描き下ろしはありません。
せんべいが欲しいけど既刊もってるわ~な人向けです!そうなの!?
艦これでスペース取ってるから艦これ物出したかったんですが、中途半端なものを作ってもなあということで。
艦これのちゃんとした本は冬…に予定してます。
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示