■■■鏡音さんぽ!■■■

[日程] 2014.11.3(月・祝)
[会場] 横浜産貿ホールマリネリア
[スペースNo.] B13【ULOG'Be】
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------
キャプション通り、秋雲えびせんべいも配布します!食べてね!

というわけで三週連続クエ…じゃないイベント終わりました!
ちなみに、10/19はシュタゲ含むオンリーと被ってたから片方諦めたので、行きたいイベントとしては11月ボーマス含めると5つあったわけですね。多すぎるよね。
とりあえず3つとも新作作れて良かったです。
本と言っていいのかみたいな感じでもありましたが、まあ。
次のイベントは冬コミです!!色々重なっててアババとなってますが頑張ります!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示