スポンサーサイト


■■■コミックマーケット87■■■

コミックマーケット87
[日程] 2014.12.30(火)
[会場] 東京ビッグサイト
[スペースNo.] 火曜日 東地区 "シ" ブロック 67a【ULOG'Be】
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------
冬コミお疲れ様でした!
当日のイベント中はほとんど繋がらなくてリアルタイムに呟けなかったんですが折本が11:57くらいになくなって、セットが12:30くらいに完売、新刊のEX05が 13:30に完売でした、スペースまでお越し下さって感謝です!新作楽しんでいただけたら嬉しいです!!
いつも多めに入れて送り返す搬出量が馬鹿にならないので今回は少なめにしたんですが、その結果がこれだよ状態でなんとも…難しいですね(´゚ω゚`)
スペースまで来たけど買えなかったという方はすみません。本当は折本もアレンジログと同じ分用意したかったんですが50単位が出来無さそうで少なめになってしまったんです。ちょっと正月限定で公開とかしようかな…。
EX05は多分今後のイベントで持っていけるかと思いますが、アレンジログ本は今メロンちゃんにある分で終わりです。手元に1冊もないです。
いつもより委託の手配が遅かったので(ギリギリまで作業してたせいですすみません)珍しく在庫があるけど、数はいつもと同じくらいなので油断してると無くなると思います。(今あるC86セットは追加納品した分なのでノーカンで)
次のイベントはコミトレですが、返却は間に合わないので冬の新作はEX05だけの持ち込みかと思います。
ショットグラスもちょっと残ってるんですが多分欲しいという人が居ないので持って行きません。
※もしコミトレで買いたいという方が居たらTwitterでリプライか、サイトのメールフォームからコメント下さい。
※取置ではないので、返信はしませんが連絡頂いた分は持っていきます!

書店委託は今回もメロンちゃんでお願いしております!どちらも販売中になったようなので!よろしくです!
VOC@LOG EX05の通販・購入(ULOG'Be)はメロンブックス | メロンブックス
ねこみせっとめろん味の通販・購入(ULOG'Be)はメロンブックス | メロンブックス
※ねこみせっとは店頭には多分ないので、通販→店で受け取りにすると良いかと!
  店舗にあるかないかとかはこっちでは分かりませんので、行ったけど売ってなかった…というのを回避したいならあっとめろんで店舗受け取りにするのが一番だと思います。

光収容さんの新譜でイラストとデザイン担当しましたよ。
超かっこいいギターが聴きたければ買うといいですよ。


スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
