

正月なので

お年玉…というわけでもないですが、冬コミで配布してた折り本のデータを半日だけ公開します。
パスワードは「ARRANGE LOG」22Pの文字「This is ○○○.」の○の部分9文字です。
ちょっと絵に被ってて分かりづらいかもですが、単語としては普通の単語なんでわかると思います。

http://firestorage.jp/download/dcb0e98fea33e79128b070b5e50c2e9b988f2d51

当然ですが再配布や転載等はしないでくださいね…。
今年もよろしくお願いします。

【1/7追記】
公開終了しました。アップした次の日くらいに風邪引いてそっから寝込んでたので下げるのが遅くなって申し訳ない。
次のイベントはコミトレですが寝込んでたお陰で新作は無いかも/(^o^)\
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
