

雪ミクさんだよ!

2015/2/5~

【SNOW MIKU 2015】札幌市時計台コラボイラスト
SNOW MIKU 2015:札幌市時計台雪ミクコラボ
時計台入館券が雪ミクコラボ仕様に&先着でクリアファイルをプレゼント
こちらのチケット/クリアファイルのイラストを担当しました。

2015/1/21~

【ブツカランナー】雪ミク/ユキネイラスト
クリプトン:ブツカランナー SNOW MIKU 2015 Editon
Android/iOS用ゲームアプリの雪ミク/ユキネイラスト担当。

というわけでもうだいぶ前にサイトは更新済みですが、一応こちらでも。
雪ミクさんと時計台のイラスト描きました∩(・ω・)∩
公式パンフレットにも載るという噂ですよ奥さん。詳しくは公式サイトにて!

2015/1/28

SEGA feat. HATSUNE MIKU Project 5th Anniversary Book
5周年おめでとうイラストが載ってます。
CDの時と同じイラストですがCDの時と違ってちゃんと本を貰えたので良かったデス。

■最近の絵とか

ルカ誕だ!ということでリハビリ兼ねて描き始めたら描き始めの時間が遅すぎたよねってアレでした。
線画頑張ったので誰かに塗って欲しいです。

らくがきはどこまでアップしたかいつもわからなくなるんですが、基本的にはファイル名に日付入れてるんですがたまに原稿や仕事中のフォルダに落書き入れっぱなしの時があって、そういうのはよくまとめに入れ忘れます。
11月のが一枚入ってるのはそういう理由です。
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
