血界戦線トークライブ行ってきました。

血界戦線アニメ化!!!!
ということで内藤泰弘先生、大藪プロデューサー、岡村プロデューサー、ほか(チケットより)参加の
「血界戦線」アニメ化記念!技名を叫んでから殴るマンガがアニメ化だってよ!
というトークライブに行って来ました。
b_IMG_2073.jpg

開催を知ったのはtwitterだったんですが、行きたいけど一人で行けるんだろうかとぐるぐるしていたらしじみちゃんが一緒に行ってやるよとチケット取ってくれました。女神かな?
b_IMG_2071.jpg
その時のレシート。殴るマン。

b_IMG_2068.jpg
せっかくなので、ファンレター等を持参して参戦しました。
直接内藤先生には渡してないけど喜んでもらえたとのことで嬉しいです∩(・ω・)∩

b_IMG_2076.jpg
そしてイベントオリジナルメニューだよ!
紅茶のカクテルも頼んで飲みましたよ。ブルームーンもちゃんと一人で飲みきったよ。
何かと縁があるねブルームーン。

イベント内容は1部はニコ生でやってて、2部はほぼオフレコって事でアレなんですが。
今JUMP SHOPにある血界戦線グッズはある分でラストらしいので欲しい人は早く買った方がいいYOってラッパーな血界戦線の担当さんが言ってました(要約)
まあ、とにかく、血界戦線アニメ版、めっちゃ期待しちゃって良さそうなのでもう今からソワソワしてしまいます。

とりあえずPV観て、これ以上の物が出てくるってさ…大丈夫かな(ファンの耐性的に)
b_IMG_2079.jpg
そしてイベントの最後に、プレゼントの複製原画+内藤先生のサイン入り!
見事しじみちゃんがじゃんけんに勝ってゲットしてました!
ので撮らせてもらったよ。名前入りなので隠してます。
隠してるクラウスさんはアニメの原画。これは来場者プレゼントでした。
私もアンケートに書いた質問が読んでもらえて、その回答含めてめっちゃ嬉しかったです。いやほんと。
アニメは間違いなく期待してよし!そして勿論漫画もね!!!
という感じでございました。
デジタル原稿の製作過程スクショ解説もありましたがいやー、本当に素晴らしかったです。
ファンからのリクエストなだけあってやっぱり派手目な見開き多かったけど、製作過程はわくわくしますね。
遠路はるばるホテル取って来たかいありました。凄く楽しかったです!

そして、プレゼントで当たったもののむき出しだったので、ドンキで適度なサイズの板とかを探している途中、「これに入れなよ」と私が勧めた物に入れた結果↓
b_IMG_2081.jpg
半ば冗談で言ったんですけどクラウスさん額普通に似合うわ…。
写り込んでる手は気にしないでくれ。

あまりにハマり過ぎてるのでホテルに飾ってみたよ。
b_IMG_2097.jpg
違和感ゼロだよ…。

というわけでとても楽しかったです。これから現実と戦います。では。
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示