

■■■モジュールPARADISE■■■

[日程] 2015.3.8(日)
[会場] 京都市勧業館 みやこめっせ
[スペースNo.] A-37,38【ULOG'Be】
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------
■新刊■
本文サンプルはこちらから
BBAnthology:2nd GIG
はい!!!!!BBアンソロ第二弾!!!!!
出ます!!!!!!!!!!!!!
凄いぞ。お楽しみに!
書店委託はメロンちゃんで予約開始してます。よろしくです!


前回のイベントの後またぶっ倒れてたので非常にタイトなスケジュールですが出せて良かったです…(ヽ´ω`)
いきなり吐くとか猫かよ!早く健康になりたい!!!
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
