スポンサーサイト


4月なんですよっ

プロデューサーさん!しがつ!!!エイプリル!
今年もエイプリルフール何もしませんでしたので昔の貼っておきますね!

ブログに書き忘れてたんですが、4/12はカオスゲートノーツ!5に参加してきました。

前にアップしてたのと表紙が違うじゃねーのってアレですが詳しくはキャプションで。
まとめ+αでオフで出すとして、コミケがいいのかな?次のオンリーがいいのかな?と迷ってます。
いつがいいかなあ…ところでシュタゲゼロいつ発売なんですかね~楽しみ!!!!

最近BOOTHをなんとかしようとしてこつこつしてます。
ヘッダーのサイズいくつにすればいいのか分からなくて止まってます。
完成したらまたお知らせしますのでよろしくですっ!
というわけで広告消しエントリーでした。
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
