■■■コミックマーケット88■■■

[日程] 2015.8.16
[会場] 東京ビッグサイト
[スペースNo.] 日曜日 西地区 "れ" 68a【ULOG'Be】
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------
■新刊
C88_BBomake0005.png

【BBGapless】B5/24P(Color4P)+【BBAnthology:2nd GIG】B5/68P 会場頒布価格:1000円
【BBGapless】BBアンソロ第一弾のDLアドレスとBBアンソロ第二弾のオマケ4コマとついでにBBフルカラーイラスト4P収録。
【BBAnthology:2nd GIG】2015.3.8発行のブラックスター&ブルームーンメインのアンソロジー第二弾!執筆者:NEGI/migy/涼/ぽむぽっぽ/なじょ/bkn/いちは
C88用のセットです。BBアンソロくださいと言ったらこれになります。
それぞれ単品での頒布はありません。(混雑対応でのセットですのでご了承ください)
書店委託中:メロンブックス
szh_hyoushi_img.png
【スズスペシャル】B5/32P 会場頒布価格:500円
ゼロが待ち遠しかったり劇場版でバニーガールだったり艦これ提督になってみたりの鈴羽多めのそんな本です。
書店予約受付中:メロンブックス
MDM_hyoushi_R_img.png
【モジュールだって水着になりたい!】B5/40P 会場頒布価格:500円
夏だ!水着だ!コンテストだ!というわけでモジュールが水着になったりならなかったり妄想したりのオールキャラギャグ。
巻末には【初音ミク-projectDIVA-オムニバスコミック】の脚本(ネーム)担当者へのインタビューという俺得謎企画も収録!!TNSKさん、NEGI、なぎみそさん、田村ヒロさん、の4人のコメント等が掲載されております!
書店予約受付中:メロンブックス
【BBMarineBag】バッグ+折り本+カラビナ 会場頒布価格:4000円pixivサンプル
BBMarineBag+C88ORIBON+BBAcrylicKarabinerの3点セット。
それぞれの単品頒布はないですが、バッグのみ複数欲しいという場合は500円引き(3500円)で頒布します。折り本、カラビナの単品頒布は予定しておりません。
※バッグ3つください等の指示の場合は4000円×3になります。バッグ単体が欲しいとお伝え下さい
※後のインフォメに記載しますが、こちらの3点+新刊全部入りのセットも予定してます。お間違えの無いようご注意ください
■新作グッズ
【BBiPhoneCase】iPhone5/5s、iPhone6 会場頒布価格:3000円
iPhone5/5s、iPhone6の2サイズ。手帳型です。カードなどを入れる場所もあって使い勝手が良いです。素敵なBBイラストはかれいさんに描いていただきました!
【BBMicrofiberCloth】150*180mm 会場頒布価格:500円
オシャレな二人はうちゃコさんに描いていただきました!サングラスに限らず色々綺麗にできますぞ!
【BBCafeSet】コースター&グラスタンブラー 会場頒布価格:2000円
接客されたさ天井破りのBBコンビはあかつきごもくさんに描いていただきました!コースターとグラスタンブラーのセットになります。
全部まとめたサンプルはpixivにあります(内容は同じ)
.
新作についてなど、色々と。
本文に含めると長すぎるのでこちらでつらつら書きます。

【BBGapless】B5/24P(Color4P)
新刊その1です。
中身はBBアンソロ第一弾のDLアドレス(これがメイン)、BBアンソロ第二弾のオマケ4コマ(オマケ)、フルカラー4P(謎)+αで構成されています。厳密に言うと描き下ろしは表紙と中の漫画1本だけなのでこれを新刊と言うのはどうなんだと思う今日このごろでした。
新刊その○ってのは入稿順なんですけど、一番初めに入稿したのに一番最後に公開するっていう…。
ちなみにBBアンソロ第二弾のオマケ4コマは3/8のイベントで配布してた&後日このブログでも公開してたので、そんな珍しいものでもないのですが…ネタバレしかないのでサンプルページが載せられないのがアレですね。
BBアンソロ第二弾の価格が半端なので混雑対応でこのセットにしました。
残ったら今後のイベントではBBアンソロ第二弾単品でちゃんと頒布するのでご安心ください。

【スズスペシャル】B5/32P
新刊その2です。
シュタゲ本です!夏だし!!!!
シュタゲゼロが楽しみだよって事で出すことにしたんですが、書店委託の発注してたら担当の方に「シュタゲゼロ発表されたんでシュタゲ本出すと思ってました」って言われたよ!!わかりやすいね!?
シュタゲ知らないけど本買っちゃったって人はシュタゲ見ればいいと思うんです(暴挙)。
あっでもネタバレあるからやっぱ先に本編見てください…。ところでこの項目シュタゲって言いすぎ。

【モジュールだって水着になりたい!】B5/40P
新刊その3です。
書店に送ったP数間違えてたけどこっちが正しいです。
だいぶ頭の悪い話ですがとても楽しかったです…。あと暇だったんで作画がいつもより手が込んでます。
それよりなによりインタビューですよ!インタビュー!豪華すぎるんでそこだけでも読んでそしてDIVAオムニバスコミック買おうね。


(u_u*)

【BBMarineBag】バッグ+折り本+カラビナ
新刊その4です。
折り本は色んなジャンル描きましたよ!
ボカロ、艦これ、GGXX/Xrd、Fate、血界戦線、Charlotte
ぺらいですがカラーページもあるので!そして全ページ描き下ろしです。
でもってマリンバッグですよ!バッグ!
久々にがっつりとしっかりとしたバッグ作りたいなー!って事で
自分が欲しいデザインで作ってみました。
ちょっと高いなーと思うかもですが出来はいいんで…よろしくぅ…!!

■新作グッズ
もう本当に最高なんで買わないと損だと思いますよ。(本音)
どれも大好きなイラストレーターさんに描いていただきました!素晴らしいイラスト過ぎて自慢して回りたい逸品です!是非ゲットしてくだされ!!!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示