スポンサーサイト


■■■こみっく★トレジャー26■■■

[日程] 2015.9.6(日)
[会場] インテックス大阪
[スペースNo.] 5号館 チ27ab【ULOG'Be】
※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------
イベントお疲れ様でしたー!
あいにくの雨でしたが買い物もできたし楽しかったです。
次のイベントは
砲雷撃戦!よーい!十八戦目 合同演習
[日程] 2015.9.20(日)
[会場] 東京ビッグサイト
[スペースNo.] F-070【ULOG'Be】
です、よろしくなのです!
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
