動く!まくらちゃん!

Live2D Advent Calendar 2015という企画内で神吉さんにまくらちゃんを動かしてもらいました!
詳しくはコチラで!


全身版もありますが、記事を読むととても勉強になります!
本当に結合済みの1枚絵しか渡してないのでこんなに動くとは…!と驚きです。スゴイ!
手順を観る限り自分で描いた絵だったらレイヤー分かれてたりする分パーツ分けは格段に楽になりますね。
それにしても動くまくらちゃん超可愛くないですか。かわいい(断言)。
これ声がついてないのが不思議なくらいですよね。
神吉さん本当にありがとうございました~!!
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示