

最近のいろいろ

広告出てるの知ってたけど忙しくて更新が遅くなりまして。
なんと雪ミクさん以降更新してない。たいへんだ。

まあ、サイトの方見てもらえればいいんですけど。

※イベントは終了しましたのでインフォメ下げました。
 ありがとうございました!
 新作の通販情報等はサイトのオフラインページにて!
----------------------------------------------------

Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスNEXT)
漫画描き下ろし

初音ミク -Project DIVA- X-Variation_P
セガゲームス

ブラックスター&ブルームーン収録

Fate/Grand Orderコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
アンソロジー

漫画描き下ろし

works_bn_20121008_tat.jpg
恋色病棟 OSTER project コミックコレクション (電撃コミックスNEXT)
たま

「trick and treat」前後編が収録された単行本が発売です!
描き下ろしとコメントもあり。

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(14) (ファミ通クリアコミックス)
コミッククリア編集部・編

漫画描き下ろし

基本的に告知ごとはサイトの方見てもらえればいいんじゃないかなって。
Twitterはあんまり告知とかにはむいてないですなあ。
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
