イベントおつかれさまでした

久しぶりに日記っぽいものを。
今日はFateオンリー行ってきました。
FGOどっぷりだしこれは本出すしか無いなって思って行ったんですが、どうやらFateオンリーって基本的に女性向け中心なんですね。うちのスペースが果てしなく浮いてました。わっはっは。なんで壁にした!言え!!!
イベントは楽しかったんですけど新刊出す雰囲気ではないなあと思って、
FGO本出すならどんなイベントにしたらいいのだろうと悩み始めました/(^o^)\
サンクリやコミ1か、こみっくトレジャーあたりがいいのかな~
って調べたらコミ1は遠いしサンクリはいつがいいのか分からないぜ…。
前に11月ごろに3つイベント参加した時はめっちゃ大変だったので他のイベントとの兼ね合いも考えなければならない…。
Twitterでフォローしてる知り合いとかがいつのイベントに申し込んでるとか出れば合わせやすいのにな~
とりあえず、夏コミ後のこみトレにはFGOで申し込んで見ようかなあなどと考えてます。
考えてるだけで夏コミ以降のイベント一個も申し込んでないんですけど…(ヽ´ω`)
まーた申し込むつもりってだけで締め切り過ぎてしまうぞい。

9月こみトレ
10月ボーパラ
11月?
12月コミケ

という感じですかねえ…。
次のコミケも何で申し込むか決めてない、というか夏コミ次第なのでしばらく悩みそう。
艦これも出したい本を数年逃してるのでいいかげん出すべき。
仕様に凝りたいとか思うと締め切りがめっちゃ早くなるので頑張らねば…ねば。
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示