スポンサーサイト


C91だよ!



はい!
新作諸々についてはtwitterpixivで…_(:3 」∠)_
サイトはなんとか更新出来るんだけどブログの更新がしんどくてまずい。
見ている人が居るのかもわからないと毎度思いながら更新してるんだけどブログだけで情報を得ている人なんているんだろうか…。
(ブログ”も”たまに見る程度なのでは…)

今回は数年ぶりのジャンル変更だったので落ちてるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが受かってました良かった~!
というわけで初のFateジャンルでの参加です。お手柔らかに…!
FGO最終章がすごすぎて突発でコピー本出したいくらいなんですけど「今から原稿+製本+イベントで最終章終わってるのか一人ひとり確認」を考えるとちょっと…やめたほうがいいなって…(特に一番最後が問題)
ペーパーくらいなら許されるかな~~とか思ってるけどやっぱ確認取るのがネック。
ジャンル初参加で島中の人の流れもわかんないし混雑しそうなことはやっちゃいかんのだ…、。

さておき。今回の新刊は前に出したNEGI:e01と同じくフルカラーイラスト本【NEGI:e02】B5/24P 500円がメインです。
twitterなどで公開してた絵がメインですが、かなり加筆修正してるので見ごたえはあるかと!
もう1冊はセットでのみの頒布【EXTELLA TALKTALK BOOK】B5/16P 単品頒布無し
こちらはエクステラ本です。もう表紙開いたらネタバレ絵がバーンなので
表紙で全力警告しました…。
あとはブランケットなどのグッズで、それについてはpixivの写真などでどうぞ


そして今回も光収容さんの新譜でデザインなど担当しました!


はい、西です。うちは東なんで間違えないようご注意下さい…!
クロスフェード動画も作ったので見てねー!!


ではでは当日お会い出来るのを楽しみにしております!∩(・ω・)∩
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
