

「サマーウォーズ」Blu-ray Disc\(^o^)/ktkr

とどいた!
DSCF1198_s.jpg
クリックで無駄に拡大。

一緒に初音ミクGraphicsも。
初音ミクGraphicsは永久保存っつーオビがJAROに訴えられないくらいいい本でした!
こういうテーマでまた本出して欲しい。
既存絵収録系は詰め込み過ぎと聞いてたけど、
本自体のサイズがでかいので数枚入ってても見やすくて良かったです。
でも漫画のページはもうちょいめくりやすい紙にしてほしかった…。
いや、カラーの紙が分厚いから結局読みづらいかな?
内容的には全体通して良いものでした!
表紙の初音さんは何故乳増量したしとか別に思ってないですよ?


ここから先はサマーウォーズのみの内容になります。
久々の散財日記でテンションがアレですが気にしないでNE!
DSCF1185_ss.jpg
外装!
DSCF1186_ss.jpg
ケースから出すとこんな感じ。

中身は画像的に本編のネタバレあるかもなので下に畳んでおきます。
問題ないぜ!って人は「続きを読む」をクリックしてくださいませ。
.
というわけで中身!
DSCF1187_ss.jpg
サマーウォーズARTBOOK(背景画集)/フィルム・ブックマーク/OZ公式ステッカー(BD、DVD共通)
そして本篇と特典ディスク。

DSCF1189_s.jpg
クリックで拡大。
「サマーウォーズARTBOOK(背景画集)」
やっぱり劇場版と言ったら背景美術じゅるり。
本として造りがしっかりしてて紙が分厚い。印刷もいい感じ。
しかしこの厚さだと紙が固くてめくりづらいのが残念…。
本は見て読んでなんぼだと思ってるので硬い紙でこの製本だと毎回言ってる気がしますがw
※写真はちょっと補正してUPしてるんで、実際の色と違いますがご了承ください。

表紙は家紋がエンボスっぽく。特殊紙特殊加工好きにはたまらない。
全84P(多分)で、66Pから対談等のテキスト系。
Blu-ray版のみの特典という事で、DVDしか再生環境のない人が選べないのは勿体ないなーという感じ。
しかし定価でBlu-rayがDVDの倍の値段というのもアレだなー。

「OZ公式ステッカー(BD、DVD共通)」
正直ステッカー系は保存に向かない。
かといって貼る場所もないので個人的にはなくてもいい感じ。
マグネットだったら喜んで使ってた…とか言っても封入系でマグネットはないなw
キングカズマのロゴにTMマークがw

DSCF1191_s.jpg
クリックで拡大。
「フィルム・ブックマーク」
これを目当てにBlu-ray再生環境無いのに買う人が何人居たことだろうw
エンディング的なおいしい所でわっひょーい!
本編見返したらまたさらにニヤニヤしそうだぜ!

DSCF1193_ss.jpg
次はこっちの黒い箱ですね!
「オリジナルアバター絵柄花札セット」
なんかもう箱からして素晴らしいんですが
うおおおたまんねええということで接写
DSCF1194_s.jpg
是非ともクリックして拡大。
ホコリのっててサーセンorz
格子状の加工にドットなアバターが。はぁはぁたまらん。
裏側(むしろ表?)はケンジのアバターがドットでどーんと。
こういう特典作るの禿げるほど楽しそうですよね!
(※ただし金がかけられる場合に限る)
DSCF1195_s.jpg
クリックで拡大!
これはあれですね、アニメイトとかで普通に売ってそうな(褒めてるつもり)。
アバターも可愛いしでたまらんっす。映画本編的にも花札ってところがパーフェクト。
ケンジアバターのポジション…w
しかし普通に遊ぶには収納がめんどいですな。
まあ、特典にどこまで望むんだって話ですがw

…というわけで個人的には満足でした!
Blu-ray見れる環境な人にはオススメしたい感じ。
ちなみに自分は楽天ブックスで買ったので26%オフでした。
リンク貼ろうかと思ったけど売り切れ残念。

公式情報

コメントの投稿

非公開コメント

(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
