スポンサーサイト


DIVAに「孤独の果て」収録決定

DIVA20100310_fix.jpg
クリックでフルサイズ!

はい!というわけで公式発表されましたので情報解禁です!
Project DIVA Aracdeに「孤独の果て」が収録されます!

>2曲目は、ガチのギターとベースが痺れる鏡音リンのロック曲「孤独の果て」(作詞/作曲:光収容さん、ジャケットイラスト:NEGIさん)です。
>「孤独の果て」は初となるムービーベースのPVとなります。
>AC版用ムービーはオリジナル動画の作者のNEGIさんにより再編集&HD化されました。
>これまたAC版用に新調された間奏部分のギターソロと動画のシンクロは見所ですよ~


の、記述の通りDIVA初、ムービーベースでの収録になります。
つまり3Dじゃなということで。まじか。まじだ。
光収容さんの新録のギターソロと共に加筆修正した動画も楽しんでいただければ幸いです!
ニコニコ版はこちら!


で、本日22時からニコニコ生放送
「CITRINのいやらしい宣伝生放送」を行います。
詳細はコミュからどうぞ!


生放送終了しました!たくさんのご来場誠にありがとうございました!


pixivに文字ナシ版アップしました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
