スポンサーサイト


DIVAACそろそろです!

『初音ミク Project DIVA Arcade』そろそろ稼働ですね!
というわけで、ゲーム雑誌ににょろにょろと載っているようです!
DSCF1317_arcadia_2010july_p13_ss.jpg
アルカディア2010jluy

DSCF1320_GM07_p16_ss.jpg
DSCF1322_GM07_p18_ss.jpg
ゲーマガ7月号

こうして載ってるとホントに出るんだなと言う感じで感動でござる。
ロケテ期間中にTOKYO行ったものの、ゲーセンでプレイできなかったので本稼働が楽しみです!
ニコニコ動画のPVがそのまま!ってのが売りのようだけどかなり加筆してます。
その違いなんかも楽しんで貰えたら嬉しゅうございます。


また、この「孤独の果て」が収録されている光収容さんのアルバム[シニシズム]ですが
在庫が少なくなってきたためDIVAAC稼働時期くらいに[マーシトロン]と同じくiTunes Store等で配信を開始するようです。
「凄い今更だけど、DIVA-ACが稼働する頃にでもシニシズムのiTunesやらへの配信を考えてます。もう殆どCD自体の在庫が無いので。  http://ow.ly/1T8Ky」
CDで欲しい!と言う方は6/20のディア・マスター!か、8/14の夏コミでどうぞ。
委託情報はこちらに詳しくまとめてあります。(◆CD委託スケジュール◆)

ついでに「仄暗い昼」もよろしくお願いします(^ω^≡^ω^)b

「仄暗い昼」も収録されている[HOWRING]もよろしくお願いします(^ω^≡^ω^)b



メルフォの返信的な。

■痛PSP/DS作成について
基本的にはOKですが、ネット上での使用以外(リンクが貼れない物に使用)の場合は
どのイラストを使用するのかご連絡下さい。
(pixivにUPしているのは自分の絵だけとも限りませんので)
現物完成したら写真とか見てみたいです(ただの興味本位です)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「孤独の果て」プレイしてきました!

NEGIさん初めまして。

今日、近くのゲーセンにProject DIVA Arcadeが導入されたので、早速「孤独の果て」をプレイしてきました♪NEGIさんの絵大好きなので!

とはいえ、初プレイだったのでPV見てる余裕なんて皆無でしたが!w
私の前に十数人いたのに、誰一人として新曲であるこの曲をやらなかったんですよね(^^;
もうちょっと慣れてきたらPVの方にも目をやりたいと思います。テンパってて、リンのイラストが何枚かと、ミクが座っているイラスト?があったような感じがする、程度にしか頭に残ってないのでw

それでは、これからも応援してます!

Re: 「孤独の果て」プレイしてきました!

コメント&DIVAプレイありがとうございます!
DIVAは3Dでもキャラ見てるとミスりますからね!w
音ゲーは曲に慣れてないとやりづらいのもあって、
ある程度知ってる曲でボタン配置覚えてから新曲をという人が多いのでは!自分の事ですけど!
なにはともあれありがとうございます!
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
