スポンサーサイト


痛車作ってみた。

正確には痛車用にイラスト描き下ろしてデザインしたという事ですが。
詳細はpixivにUPした画像をチェックということで!

【第2回 痛フェスin東北】

(http://itafestouhoku.hannnari.com/index.html)
2010年9月19日(日) 10:30~21:00 雨天決行

という痛車イベントに参加する痛車のイラスト・デザイン作成しました!
車好きで痛車好きな貴方に是非!
イベントについての詳細はイベントサイトでご確認下さい。
(こちらでは対応できません)

タイトルがアレですが実際に施工されたのは依頼主である夏木葵さん(Abyss Break.) です。
車についての詳細は是非夏木さんのブログでチェックして下さいNE!

というわけでイベント1週間前というギリギリ告知で申し訳ないのですが
痛車用にイラスト作成&デザイン作成しました!
元々はキャラ単体での作成依頼だったのですが
折角なのでトータルでレイアウト等もデザインさせていただきました!
完全にその車用に作ったので大変カッコイイ仕上がりになっているかと!
是非イベントにて実物を観てきて下さい!

リンについてですが影リンっぽい感じ(影リンではないです)のゴスロリっぽい衣装で。
ちなみにリンが持ってるギターはESPのVP-Mです。
ギターだけ生放送で描いたり塗ったりしてましたw
あの時のギターがこれか!とかいったい何人の人がわかることやら(いない説)!

ではでは痛車イベントよろしくお願いします!
自分は鏡音びより!にサークル参加なので行けませんが!

追記
全然関係ないですがパズル作りました

お暇なときにでもどうぞ。
スポンサーサイト
(`・ω・´)
Bookmark
RSSリンクの表示
